45から何ができる

45から何ができるか

人間50年ならあと○年やねん

どうも

ひとりchangです

本年で40も半分を越えて

もう30後半越えた辺りで

「あー、わし、独りでしぬタイプの人間やな」

と思とります

一応女に生まれちまったのですが

なんでしょう

み○み40過ぎてからすこぶる

具合が悪い

加えていうなら


かなり長く派遣で働いているのと

一度はちゃめちゃに「演○」にはまって

借金なぞを作り(100万ちょい)

地道に稼いで返済したら

あっという間に今でしたw


現在は会社に行くと身体と頭がおかしくなる

という奇病をわずらい

なんとかかんとかいきております



ほんで、なんでこのブログを始めたかというと

まあもう余生を生きる年ですからw


遺言がわりにこっからどーやって

じり貧生活を生きていくのか

公開して

もし出来たら世の中の同じような境遇の方に


「あーーー。ひとりChangよりましw」

と笑って頂けたらと思とります。



まずわ、ブログを続けて

そのうち動画とかも上げたいなと

思ってますので

全国のお一人様40代以上の皆様どうぞよろしくお願いいたします。

※ちなみにひとりchangは恋愛脳を親の腹に
忘れてきております。
2次元の生き物(特に無機的なもの)と動物以外に
発情しませんし、もう枯れております為
なんかそういうビジネスの方
ご遠慮願います。